足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

明日は、ビューティーイベント♡


今月も参加しまーす!( ´ ▽ ` )ノ♡
↑は、初登場のジュエルDeCoReです

なにやら、チョーかわゆいではないですか!!!

私も作りたい、作りたい、作りたーーーーーい!!!



足立ビューティーサークル 
「第49回 ビューティーイベント

日時:7月26日(土)10:00~16:00(最終受付)まで
会場:足立区勤労福祉会館 綾瀬プルミエ 第3洋室
アクセス:東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 徒歩3分


メニューリスト
1.フェイシャルエステ
2.ビタミンエステ~ハンド~
3.ジェルネイル
4.アーユルベーダ自律神経セラピー
5.お顔のストーンセラピー
6.気功整体フットリフレクソロジー
7.耳つぼテーピンク&耳リフレ
8.ヘッドマッサージ
9.アドバンスパーソナルカラー診断 【NEW】
10.アドバンスカラーセラピー 【NEW】
11.カラーdeサンキャッチャー・ワークショップ【NEW】
12.カラーde数秘【NEW】
13.ジュエルDeCoRe【NEW】


お値段など詳細は、↓こちら
足立ビューティーサークルのブログ



大人気なおりんネイルは、受付終了です



気になる方は、お早めに来月分のご予約を~!


他にも、いつもG.M.T 51として活動しているようちんメニューもありますよ
カラーセラピー、サンキャッチャー作りや、カラーde数秘…などなど



夏休み始まって、バタバタな毎日のひとときを、ビューティーイベントでまったりのんびり過ごしませんか~???

ネイルでテンション上げたり~

肩こりや疲れを癒したり~

エステしたり~

女子の好きなキラキラデコしたり~

虹色サンキャッチャー作ったり~

お子さま連れでも、参加していただけますよーん


わさびメニューは、10時~、16時~の時間帯なら空いております
明日も、綾瀬でお待ちしてまーーーーす

あっついけど、気をつけていらしてくださいね





セルフフットジェルネイル教室♡


足立ビューティーサークルのリーダーなおりん主催のジェルネイル教室、行って来ました

今回は、単発フット教室で、用具のレンタルもあるので、去年に引き続き参加しました~(^^)

毎回、なおりん先生が様々なテーマを用意してくれるのです。
みなさん、好きなテーマをチョイスしたり、好みの絵柄で自分の爪にジェルネイルを施します。

私は、セラピストという職業柄、爪にジェルネイルをしても、すぐに短く切らねばならないので
毎年、夏になると足の爪にやりたくなります

しかも、セルフ
自分で、シンドイ態勢になって、やるです、ネイル

いつも教室に参加してしている生徒さんたち、さすがです!上手です!!!


ほらー、雰囲気のよい夕焼けに、ヤシの木~
大人雰囲気ステキですからーーー



こちら、親指から小指にかけて、グラデーションになってます!
すごいですよねぇ


今回のテーマは夏で、波や水風船柄のデザインをハンドの皆さんは練習してました。



これが、波模様デザイン
涼しげですよねーーー!
これ、どうやってるのか、ものすっごい不思議でした!

他の生徒さんのは、写真撮れませんでしたが!
みなさん、とってもステキでした~


今回の単発セルフジェルネイル教室は、今回限りの単発講座でした。
レンタル込みで4000円
なんて、激安


自分でやるより、やってもらいたーい!
って方にオススメなのが、足立ビューティーサークルの月1イベントです!
足立ビューティーサークル
http://s.ameblo.jp/adachi-beauty/

次回は、7月26日(土)10:00~17:00(16:00最終受付)
いつもの綾瀬プルミエです!

詳細は、また後日にご案内いたしまーーーす!


アサイー♡


先日行ったコストコで、見つけました
冷凍アサイー

ブラジルの奇跡とか言われちゃってるアサイー

なんていっても、強力なアンチエイジング効果が魅力的
鉄・食物繊維・カルシウムなどの栄養素はもちろん、エネルギー補給に必要なアミノ酸・オレイン酸・ビタミンB1・ビタミンB2・ポリフェノールも豊富。
そのポリフェノールはワインの約30倍なんですって~

強力なアンチエイジング効果があるでしょ、これは

で、コストコで試飲やってたように、バナナやリンゴジュースを入れたスムージーにして飲んでみました



バナナにリンゴジュースだし、やっぱり美味し

でも、色がやっぱりババくさい(笑)
キレイな紫がどんどん茶色に変化していきます


先週、華やかな雰囲気にしたくて、グラノーラとドライフルーツを買ってきました~。
イチジク、オレンジ、レーズン、パパイヤ、クランベリー、アプリコット、ココナッツまではいってるんですよぉ~


で、アサイーボール


ヨーグルトは自家製カスピ海ヨーグルトでーす
フルーツ盛り過ぎ
お皿が小さいのか

これで、お肌もピチピチ


次に、みなさまにお会いする時はピチピチの予定ですから、驚かないでね

なんっつって~
プ……(*´艸`*)


今日も暑い一日でしたね。
我が家のエアコンは、フィルターに穴が空き、故障中~

扇風機で、何とかしのいでます

みなさま、夏バテせぬようにご自愛くださいませ


スーパー美人サムゲタン*<(*^-')ノ;:*♡:;


先日、韓薬の買出し…いや、参鶏湯を食べに新大久保へ行ってきました~
この日は、胃が弱っていたので、辛いものでなく、元気になってお腹に優しい参鶏湯を食べたいなぁ~と


これは、ランチで食べた「スーパー美人サムゲタン」だったけな?(笑)
これで、スーパー美人になろうって作戦ですよ

もちろん、翌日、お肌プリプリ&つやつやでした~
だから、大好きサムゲタ~ン( ´ ▽ ` )ノ♡


こうやって出てくるキムチたち&お茶まで、韓国風~
韓薬マイスターでもあるワタクシ、なんのお茶かワクワクしちゃいましたが
いたってシンプル、フツーの麦茶でした~


毎回、新大久保ツアーは、頼れるナビゲーターあきちゃんです。
CNBLUEとやら(やっと名前覚えた)が好きな彼女は、韓流スターのグッズのお店で、
「これは○○で、こっちは○○。
この○○は、この女の子○○と付き合ってるのが最近分かってねー」
などなど、韓流アイドル詳しいので、色々教えてくれます。

でも、覚えらんないですけどね


さて、今回は、サロンメニューのリニューアルに合わせて、新たにお客さまにお出しするお茶の偵察です

ザクロ茶やナツメ茶、人参茶、菊花茶、紅花茶といった私の好みの韓薬茶は一通り取り揃えてあるのでー
お手軽に飲むことができる韓薬茶があったらいいなぁと。

「トングレ茶」と「決明子茶」のティーバッグ
おお、お手軽


「トングレ茶」の効能は、滋養強壮、健胃、胃痛、老化防止、整腸、そして、ダイエット

「決明子茶」は、高血圧、ガン、ビタミンC、健胃、そして、眼精疲労
パッケージにも「パソコンや携帯をよく使う方におすすめ」と日本語表記がありま~す

共に、胃が弱ってる私にピッタリじゃあないですか!

ダイエットにもぴったりの「トングレ茶」。
スマホやパソコンで、目がお疲れの方にはもってこいの「決明子茶」!

「決明子茶」の苦みは、好みが分かれるかもしれませんね。
最近視力が落ちたウチの娘たちは、一口飲んで、ガーって顔になりました。
なので、我が家では麦茶にブレンドして飲みやすくします。
彼女たち、ちっとも気付きません

「トングレ茶」は、独特の苦みと香りがあります。まあるい印象の香ばしいお茶です(^^)
このティーバッグは、飲みやすいです


左がトングレ茶で、右が決明子茶です♡
トングレがちょっと色が薄めですね。

本当はー、じっくりと煎じて飲む方が美味しいし、効能もぎゅっと濃縮されるんですがー。
お手軽さと夏という季節は、ほどよく冷たいお茶をゴクゴク飲みたいですもんね~

あ、氷ドボドボで、キンキンに冷たい飲み物は、飲み過ぎ厳禁ですよー!
夏に冷たいものばかりを好むと、冬の冷え症につながりますからね~!
アイスと冷房には要注意ですよ


そんなわけで、お茶だけでなく、7月よりメニュー強化の「癒し空間ミネワサビ」で、みなさまにお会いできるを楽しみにしております







遅ればせながらのイベント報告( ̄^ ̄)ゞ 次回は26日でーす


終了しました6月の足立ビューティーサークルのビューティーイベント


さて、こちらは、かよ先生のアロマクラフト。
今回は、アロマが香る虫よけスプレー、置き型消臭芳香剤が人気でした

これは、置き型消臭芳香剤を作ってるところです。
このお二人、親子ではありませーん。
しかし、仲良く作ってらっしゃいました

写真がないのが残念ですが、プルプルゼリーのようで涼しげな消臭芳香剤です。
ラメや星などをお好みで乗せることができます。



こちらは、アロマの防虫スプレーです。
これからの季節に大活躍すること間違いなしの防虫スプレーは、今回の人気メニューでしたよ~

アロマの香りがお部屋いっぱいに拡がって、みんなで癒されました



そんなアロマクラフト作りの向こう側。
私、奥で揉みほぐし系メニューやってました

今回の私担当メニューは、整体フットリフレクソロジーが人気でした。

フットジェルネイルとご一緒がオススメですよ~♡
夏になり、サンダルのシーズンですからね。
たくさんの反射区がある足裏。
身体の弱ってる箇所は、角質が厚くなりがちです。
かかとが厚い、そこのあなた~!
身体、冷えてますよ!!!
お腹まわり温めてあげてくださいね

私が足をほぐすって手もありますよん
ビューティーサークル、もしくは、サロンでお待ちしております



さてさて、人気で予約の取りにくいなおりんネイル


フットも


かわゆいですよ!
羨ましい!

私も夏なので、フットネイルやりたいなぁーーー!

なおりんネイルは、大人気なので、ご予約はお早めに


さて、最後に。


いつも ありがとうございます


きゃーーー
こちらこそ、こちらこそ!!!
ありがとうございます!

嬉しいので、写真撮っちまいました!

気がつけば、何年目かのお付き合いのうさぎさんの娘さんからのメッセージ
出会った当時、まだ高校生だったような…
もう、すっかりお仕事をしているステキなお姉さんです

あんなお嬢さんに、ウチの姉妹もなったらイイなぁ



今月も、ビューティーイベントにご参加ありがとうございました!
とーっても楽しかったですん
また今月もみなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす


今月のイベントは、7月26日(土)10:00~17:00(最終受付16:00)
足立区綾瀬でお待ちしております!



Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.