足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

終了報告その2~( ´ ▽ ` )ノ♡♡

オラフまんー
お仕事の合間のおやつに頂きました

さて2015年も年末。最後になりました足立ビューティーサークルのビューティーイベント報告です。

今回は、初登場の「愛かっさ」


皆さんご存知のかっさを使ってのマッサージです。
もちろん、本場の様に赤くなるほどはやりませんよ!


こちら、おなじみのリボンレイです

このように、リボンを編んでいくと、ステキなのが出来ちゃうわけです

やっぱりクリスマスシーズンは、こんなゴージャス感のあるゴールドが人気なのですね

編むのが苦手~
こういう作業はイマイチ避けたい…でも、欲しい!
…という方には、完成品を購入することもできます

どれも、ビックリするようなお求めやすい価格です。
一度、ご覧くださいまし



さて、こちら、エステコーナー

お肌モチっと、ツヤっとしちゃいます
ムフフ(*´艸`*)


さて、こちらは、カラーdeサンキャッチャー

これは、サンキャッチャーのストラップを作っているようです。

↓こーんな様々なビーズで、お好みの一品を作ることが出来ますよん。



そして、ワタクシ、わさびです。

これは、フットリフレクソロジーです。
イベントだけの限定メニュー。
やっぱり冬は、足の指先までが冷えるので、血行促進
流れの宜しくない箇所をほぐして、流していきます。

足のむくみを改善。
足に血の気が蘇りますよ~。

みなさんのブーツの足、苦しそうではないですか???
1日頑張った足
ぜひとも、お風呂でゆっくりとほぐしてあげてくださいね


今年も、足立ビューティーサークルの「ビューティーイベント」へのご参加、ありがとうございました。
次回のイベントは、2015年1月17日(土)です。
2月3月とイベントのお休みが続くので、ぜひ、1月17日は遊びにいらしてくださーい

また来年も、イベントでお会いするのを楽しみにしておりまーす!


終了報告その1~( ´ ▽ ` )ノ♡


年末のバタバタに追われ、すっかり遅くなりました!
2014年最後のG.M.T 51企画「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」無事に終了しましたーーー!

クリスマス企画「カラーdeリボンリース」では、お好みの色のリボンを使ってお花を作り、クリスマスリースを作りました
このリースを作りながら、ようこ先生のカラーセラピーです。




私担当「冷え症改善フットマッサージ」は、自律神経のツボをpushpushしながら、膝下から爪先までマッサージ



ボトムスに、靴下の下にタイツやらレギンスやら重ねばきでしたので、タイツの上から、フットマッサージーーーーー

ホントはね、ホントはね、素足がいいんですよ!!!
と、いうわけで、特に念入りにモミモミしておきました。

年末ですしね、日頃の感謝も込めて、丁寧に、丹念に

次回は、生足でお願いしまーす!




ステキなリースの完成でーす


こんなのも作れちゃいます

私好みは、この↑ふあふあです

レース使いが優雅な雰囲気ですん

リース企画は、また来年のお楽しみ
今回、都合が合わなかった皆さま、また来年も企画しますね~(^^)


次回G.M.T 51は、1月29日(木)です。
2015年第1弾に相応しく、気持ち新たになるメニューです

お楽しみに~

今年最後の美力UPサロンです!


今年も残るところ僅かになりました!
何かと忙しい師走ですが、今月もG.M.T 51イベントやりまーす!

「カラーdeリボンリース」では、お好みの色のリボンを使ってお花を作り、クリスマスリースを作っていきまーす!
このリースを作りながら、カラーセラピーしちゃいます。

私担当「冷え症改善フットマッサージ」は、自律神経のツボをpushpushしながら、膝下から爪先までマッサージ

身体ポカポカ、足が軽くなっちゃいまーす!



カラーセラピーで心軽く
フットマッサージで身体軽くして
2015年を迎えましょ~

ご予約お待ちしておりまーす!


受験生のママ必見です!


受験生のみなさん&ママさん
体調いかがですか?
どこの学校を受験するか、そろそろ決めて願書を出す頃でしょうか…

我が家も昨年、長女が中学受験をしました。
1年前を振り返ると、大変だったなぁ…の一言に尽きます。

一体、なーにがそんなに大変だったのか…
今となっては、よく思い出せないんですが…

ただ、受験日が近づくにつれ、なんだか眠れない毎日でした。

そんな受験生&ママを応援したい気持ちで、この時期にピッタリの特別キャンペーンを企画しました


--------------------------------

<ママ応援コース> 2000円(30分)
・ヘッド&イヤーリフレクソロジー
・耳つぼテーピング


<キッズも応援コース> 3000円(30分+20分)
・ヘッド&イヤーリフレクソロジー
・耳つぼテーピング
・つぼ押し講座(20分)

--------------------------------

<キッズも…>コースは、自分にも、子どもにもやってあげられる「ツボ押し講座」20分付きです。


さぁ、そこのママさん!
毎月の模試の成績で、一喜一憂してませんか?
なんだか眠りが浅くなってはいませんか?
イマイチ、ヤル気が見えない我が子に、イラッとしたりはしませんか?!


そんな諸症状に効くツボをお伝えします
去年の中学受験の経験から、各症状に対応するツボを揃えてみました
入試本番に、緊張をほぐすツボや、病気に負けない免疫力をUPするツボなど、盛り沢山。

朝起きない子に、一押しするツボもあります(*´艸`*)

ツボを押して、親子で一緒にがんばりましょー!
パパにもできますよ(^^)

ツボ押しで、受験直前期をバッチリ乗り切りましょう
ご予約お待ちしておりまーす

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.