足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ビューティーイベント、終了しました( ̄^ ̄)ゞ



2009年から始まりました「足立ビューティーサークル」のビューティーイベント。



25日(土)の第54回目のラストイベントで活動終了いたしました。

なんだかんだで、活動期間は7年目に突入しておりました。


毎回、こんな会議室を、


エンヤコラと、会場セッティングしてました。


こんなだったり、

こんなだったり…
振り返ったところ、2010年3月の6回目から参加してました。 

なんだかんだで54回中45回くらいは参加させてもらったかな。






中学生がお友達とリボンレイ作ったり


25日は本当にたくさんのご予約を頂き、ずーーーっとモミモミしてました。

最後だから泣いてしまうだろうと予想してたのですが、そんな余裕は全くありませんでした

数年ぶりのお客さまや、最後にして初めてのお客さまとの出会いもありました。
最後だからとお顔を見せにいらしてくれたお客さまや、少ししかお話しできなかったので今度は自宅サロンでじっくりお話しさせてくださいねーー!



2011年は、東日本の震災でイベントが中止になりました。
いつだったか、リーダーなおりんが急病になり、カルテも予約表もお釣りもなくて、スタッフで何とか乗り越えたり…
いろーんなことがあったなぁ。


ここで、たくさんにお客さまに出会い、自宅サロンに通って頂くようになったり、そこから新しい繋がりが生まれたり、多くのことを学ばせていただきました。

なおりんとの出会いをもたらしてくれた、ひろこちゃん。
そして、なおりん。
たくさんのスタッフの方々。
たくさんのお客さま。

本当に、ありがとうございました

最後は、私たちらしく、会場終了の17時のチャイムと共に、バタバタと撤収。
スタッフみんなで、写真撮るなんて余裕もなく終了しました。


足立ビューティーサークルの活動は、新たなステージです。
来月から、竹ノ塚サロンが始動です。
私もそちらに出没いたしますわよ。
なにか新しいことも始める予定です

とはいえ、自宅サロンは変わらず健在です。
ご予約おまちしております

女性限定&完全予約制リフレクソロジーサロン
癒し空間ミネワサビ


スポンサーサイト

ラストイベント…(/ _ ; )

(いつぞやのイベント風景です) 


5年あまり参加してきました「足立ビューティーサークル」の月一回のお楽しみ「ビューティーイベント」が、今月をもちまして終了することに…

足立ビューティーサークルがサークルとしての活動を終えることとなりました。

思い返せば、たくさんの出会いがありました。

本当に長い時間の中で、たくさん勉強させて頂いて、たくさん笑顔を頂きました

長女が幼稚園の年長の時、今から8年前「リフレクソロジーを自宅サロンで始めよう」と決断。
最初は、お客さまはお友だち。
そこから輪が広がり、リーダーなおりんに出会うことになりました。

mixiでの「足立ビューティーサークル」の活動に誘われて、最初は躊躇。
当時mixiをやっていなくて、さっぱりイメージ湧かなかったから。
mixiなんぞや?ってらとこからスタートしてましたね

振り返ったら、懐かしい

メニューは、お顔のリフレクソロジーからスタートしましたが、今や説明しきれないくらいになりました。

イベントでしかお出ししてないメニューもあったり、イベントでは出さないメニューもあったり


わーん😭

泣いちゃったら、ごめんなさい。



平成27年4月25日(土) 10:00~17:00 (最終受付16:00)

私担当メニューはこちら💕

🍀アーユルベーダ自律神経セラピー

🍀お顔のストーンセラピー

🍀気功整体フットリフレクソロジー

🍀耳つぼテーピンク&耳リフレ

🍀ヘッドマッサージ

🍀耳つぼジュエリー✨


今回の「耳つぼジュエリー」は、わさびオリジナルメニューです。

いつもの耳つぼテーピングをジュエリーにすることで、効果とキラキラジュエリーを楽しむことが可能です💎✨


今回は、告知している最終回特別メニューはありませんが、密かに考えております。


お世話になったお客さまへたくさんの愛💓をお返ししたーい❗️


ご予約は、ブログからでも、mixiからでも、私経由でも👌

25日綾瀬でお待ちしております😘


足立ビューティーサークルのブログ



Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.