足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

任せてください!イライラ解消&肩こり改善 (p`・ω・´q)


お久しぶりですが、セラピストユニットG.M.T 51企画「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の第18回目です

今月は、
目の前のイライラがうーんと減る「イライラ・カッカ不安解消講座」

胸を開いて深呼吸!バストUPも夢じゃない♩「肩甲骨はがしセラピー」
の2本立てです


子育てしていて「なんでウチの子こうなんだろ?!」「キーッ」なーんて思うことしばしばですよね。
怒ったり、呆れたり…

そんなお悩みを解消するのがこの講座
イライラ・カッカがうーんと減るなんて、想像するだけで、眉間のシワが減りそうです


さて、私担当の「肩甲骨はがしセラピー」は、肩甲骨を集中してほぐします
ホットストーンを使って、あたためほぐしです。
玄武岩の遠赤外線効果で、コリの奥から、じっくりとほぐしていきまーすーよぉ

肩甲骨が動くことで、胸が開いて、呼吸が深くなります。
呼吸が深くなることで、酸素をたくさん取り込むことができ、肉体疲労も精神疲労も回復します

体内の酸素が不足するとイライラや精神的に不安定になるばかりでなく、全身の細胞の活動が低下して疲れやすくなるそうですよ

そして、嬉しいことに胸周りのコリが取れることで、バストUPもするんですよぉ

イライラ・カッカを解消して、深呼吸。
ぜひ、体験しにいらしてくださいね~


ご予約、お待ちしておりまーす



Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.