足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

遅ればせながら(^◇^;)


これでした、前回のG.M.T 51!ちょっとバタバタしておりまして、すっかりうっかり報告遅れました!

まずは、みなさんリボンレイクラフトからスタート!

お好みの色を2色選んで、夏色ブレスレットを作りまーす!



コツを覚えるまで、結構、難しい…(^^;;


お子さまたちは、くつろぎタイムです。
おやつ食べながら、仲良くしてました♡


さて、そんなこんなで、出来上がったブレスレットたちです。
夏らしい爽やかな色合いです(≧∇≦)ノ
チャームがワンポイント!


そんでもって、私担当の肩こりスッキリ改善セラピーです。

リボンレイ作りでも凝ってしまった肩首をほぐしていきまーす!



今年の夏は、熱中症も心配なので、エアコンなど冷房の効いている室内が多くなりますよね。

でもでも、冷やしすぎも要注意です

ぜひともお風呂は、湯船に浸かって、身体をゆっくり温めてあげてくださいね!

夏の冷えは、冬の冷え症につながりますよー!!!
アイス食べすぎ注意


次回、G.M.T 51は、9月の予定です。

しばし、夏休みを満喫しまーす!
サロンは、通常営業でやっておりますよー

とはいえ、今年は8/11~23まで、夏休みを頂きますので、よろしくお願いいたします

暑い夏、無理のないように体調管理には充分お気をつけくださいねー
Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.