足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

次回、美力UPサロ~ン♡ (≧∇≦)


第21回健やかキッズとママの美力UPサロン♩

カラーセラピストのむらた先生からは、
ココロとカラダに効く
「☆カラー講座☆」

私、セラピストいとう からは、
ヒジやかかとのカサカサに…♪
「お好みアロマのボディクリーム」

いつものように二本立てです!

色によって、心や体に少なからず影響があるってご存知でした?


例えば、

子どもにイライラしちゃう時、

仕事行くのが憂鬱な時、

子どもがなんだか落ち着かない時、

子どもの勉強がはかどらない時、


そーんな時に効果的な色を知ることで、気持ちもゆったり、ココロもカラダも元気になります

そんな「色いろな感情」に効く「色の取り扱い」を学べる「☆カラー講座☆」になってます


冬の乾燥でカサカサになりやすいカカト。 年齢の出るヒジ!

一説では、ヒジに年齢が出るとか出ないとか。。。。
お手入れサボったら、年齢バレちゃいますよ!(笑)

このアロマクリームで、しっとりツヤツヤのヒジ&かかとを手に入れましょ♪

もちろん、ママでなくても参加OK!!

定員6名さまです。
お待ちしておりまーーーーす!

日時:平成27年11月20日(金)10:00~12:00
会場:癒し空間ミネワサビ
(東武スカイツリーライン 五反野駅 徒歩5分)

スポンサーサイト

ぱっかーん{(-_-)}


我が家の掃除機のホース。

ぱっかーん

しちゃったんですけど…(^_^;)


とりあえず、延びる特殊テープでグルグルにして、なんとか、持ちこたえてます…

2歳だった長女が喘息になって、空気清浄機並みにきれいになると聞いて購入。
お値段もそれなりにしたので、10年は使うと決めてました。

お値段相応の良い仕事してくれるので、長女の喘息はかなり改善しました。
そして、今年で12年…

かなり頑張ってますよね~!

旦那さんの冬のボーナスで、買ってもらうましょうかね…

さすがに

オススメ掃除機あったら、教えてくださいぃぃぃ!




きなこヨーグルトで免疫力アップ↑
インフルエンザが流行り始めるこの時期。

なんとか流行り病にかからぬように、根本から改善すべく、免疫力アップ計画を企ててみました

まずは、身近なところからヨーグルト。
発酵食品で、腸の免疫力を高める作戦です。

そしてですね、腸内に免疫細胞の6割があるんですって~。

どーりで、うんちょが、海苔の佃煮みたいだったら、病気になるわけだ。
なんて、よく分からない納得の仕方で、免疫細胞のことは理解しましたので、早速



「きな粉蜂蜜ヨーグルト」に、「黒糖しょうがパウダー」なんかもかけちゃって、干しぶどうも添えちゃって

免疫力の本によりますと、乳酸菌は生きたまま腸に届かなくても効果があるんですって。
とにかく「乳酸菌は健康の強い味方なんです」っていうからには、発酵食品を積極的に摂取しましょ

ヨーグルトの他に、納豆、かつおぶし、チーズ、酢、醤油、みそ、甘酒、
ビール、日本酒…

え?お酒じゃん!?

ビールや日本酒は、ただ飲むよりも「乳酸菌飲料だから」って思って飲んだほうが効果ありそうですよね。

腸内環境を整えると、リンパ球が増え、免疫力が上がるんですよー。
ビールや日本酒で、免疫力上がるなら、どんどん、飲んじゃいそうですけどね(*´艸`*)

飲み過ぎだけは、気をつけて~♡

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.