足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今年最後の美力UP!楽しかった♡


先週21日、2015年最後の健やかキッズとママの美力UPサロン♩でした。

今回は、
カラーdeサンキャッチャー キラキラストラップ作り*☆;:*:;☆
年忘れヘッドマッサージ(≧∇≦)
でした。

まずは、ストラップ作りーー( ´ ▽ ` )ノ



メインになるキラキラを選んで、パーツをひとつずつ選んでいきます。



今回は、年少さんのお客さまも参加(*´艸`*)
小さな手で、ひとつひとつワイヤーに通してます。

がんばりました。
上手でしたん(^з^)-♡




パーツがカラフルで、種類もたくさん。
そして、2016年の開運カラーは、「ゴールド」と「ホワイト」と「ラベンダー」なのだそうです。

そんなこと聞いちゃうと、何色で作るか迷いますよね~。




ハイ!
完成したのはこちらーー♡

やはり2016年の開運カラーをベースに作りました (≧∇≦)ノ


お客さま、奇跡のキラキラ写真もアップしまーす!


キラキラ~!
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆

来年も良いことありそうな予感です!




最後は、わたくし担当の年忘れヘッドマッサージです。


ゆっくりまったり、頭をほぐしてゆきました。

2015年、どんな一年でしたか~???



今回も、楽しい時間をありがとうございました!

来年、2016年のG.M.T 51は、バージョンアップする予定です (p`・ω・´q)

そのため、「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」は、しばらくお休みです。
次回は、3月の予定です~ (^^)
お楽しみにしていてくださいねーーー!


サロンは、長めの正月休みを頂く予定ですが、2016年もやりますよっ( ´ ▽ ` )ノ
詳しくは、次の記事でお知らせしまーす。




今年最後の美力UPサロンです♡



平成27年12月21日(月) 10時より、
第22回「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」でーす!!!

諸事情によりご案内は、こちらから、ご覧くださーい(●´□`)ノ



今回は、カラーセラピストのむらた先生「カラーDEサンキャッチャー☆ストラップ作り」

キラキラのサンキャッチャーで、オリジナルのストラップを作ります。
「ビーズタイプ」とアルファベットを選べる「文字タイプ」の2種類から、お作りいただけます♡


そして、いつものように二本立て!

2015年はどんな1年でしたか?
私の2015年は、なにやら激動の一年でした、ハイ。

私担当「年忘れヘッドマッサージ」では、頭のコリをほぐして1年の疲れを解消しちゃいましょう。
良いことも悪いことも、全てひっくるめて、2015年。
頭を柔らかく柔軟にして、2016年を迎えましょう(≧∇≦)ノ




ご案内が直前になっちゃいましたが、気になる方、ぜひご連絡くださいねo(^▽^)o

お待ちしておりまーす!




色のお話とアロマクリーム♡美力UPサロン終了しました(^^)

先月20日に開催しました「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」の様子をお伝えしまーす!


今回は、
ココロとカラダに効く
「☆カラー講座☆」

ヒジやかかとのカサカサに…♪
「お好みアロマのボディクリーム」



まずは、アロマクリーム作りから

まず、アロマのお話を少し。
使う際の注意点などもお話しします。


クリームの素材を温める間に、お好きなアロマを選んでもらいます。

お部屋いっぱいにアロマの香りが広がります~

これだけでも、癒されます


みなさん、チョイスしたアロマをクリームに混ぜ混ぜ…

お喋りに花が咲いて、ひたすら混ぜ混ぜしちゃいましたね


完成したクリームは、わさびコレクションのマスキングテープでデコレーションします。



わさびコレクションのマスキングテープたち

これが結構楽しいんです

いやーん
かわいい(*´艸`*)



さて、次は、少し真面目な色のお話です


どんな時に、何を感じるか。
色がどんな影響を心に、そして体に与えるかのお話をじっくり聞きます。



その後、ハートのイラストに、各自が自由に色を塗って、ワークしていきます。

そのイラストから、今の気持ちや心の状態が分かってくるのですね

ハートの色塗りは、私も参加したくて、ウズウズしましたが

みなさん、ステキなイラストが完成してました
今日は、お絵描きがお好きな方が集まったのですね~(≧∇≦)


今回も、楽しい時間をありがとうございました~!



次回、G.M.T 51企画「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」は、12月21日(月)の予定です。

次回は2015年の総仕上げ!
ただ今、ご案内作成中です。
お楽しみに~ ♪(´ε` )

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.