足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

2016年始動します!( ̄^ ̄)ゞ
東京の雪予報、なかなか当たりませんね。
今朝も未明から雪の予報のはずが、雨です。

子どもたちは、雪を待ち望んでいるのになぁ。

私もちょっぴり待ち望んでたのにな…



2016年、長めのお正月休みを頂いておりました 「癒し空間ミネワサビ」ですが、

お正月を連想して頂くために、なんとなくお雑煮の写真(笑)

2月より昨年よりもパワーUPしての再開となります。



なぜなら、細胞レベルのバージョンUPをしたから!

どんなバージョンUPかって?
それは、まだ教えられマセーン(笑)

ちっと小耳に挟んでもいい方は、サロンまでお越しくださいまし



そんなわけで、2月からのサロンのご予約を絶賛承り中です

みなさまにお会いできるのが、楽しみで仕方がなーい(*´艸`*)


2016年、去年できなかった楽しいことをやっていく予定でおります
あんなことや、こんなこと、新しくあんなことだってやりたいのだ(*´艸`*) ワクワク


あ、カラーセラピストのむらたようこ先生とセラピストユニット「G.M.T 51」のイベントは、バージョンUP予定です。

どんな風にバージョンUPするかは、ただいま試行錯誤中。
しばし、お待ちくださいまし



そして、
掃除機やっと買いましたー

お掃除がんばるわん*<(*^-')ノ☆;:*:;☆





棚作ってみたゾ。
去年の年末に、パッカーンしちゃった掃除機。
詳しくはこちらから。


実は、修理してまだ現役です

とはいえ、次の掃除機の候補も絞られてきたので、そろそろ…


でも、年末の大掃除前に、この掃除機サイズに合わせて、ずっと前から作りたかった収納棚を作ってみたんです。



まずは、材料の木を大好きなホームセンターで揃えまして、


組み立てーーー


次女がやりたいって言うから、手伝って貰い、

ちなみに、サイズはこんなくらい(*´艸`*)

なかなかデカいんですよ。



扉付けてーーー♩



一人じゃ動かせないから、旦那さんに手伝ってもらいました。


組み立てたら、こんな感じーーー



ひゃっほー



扉は、こんな風に開くのです。


試しに、掃除機入れてみる(*´艸`*)

次女も入ってみる(*´艸`*)


こりゃ、甥っ子たちが遊びに来たら、かくれんぼで盛り上がりそ~っ(≧∇≦)ノ



いやいや、まだまだ完成じゃありませんぞ!


色を塗りまーす!



足もつけまして、

じゃじゃーん完成でーす!


え?え?
中も見たい??


しょーがないなー(笑)


こんな風に棚付けましたよー

買うよりもお安くて、欲しいサイズが、置きたい場所にジャストフィットです

作るって、楽しくて仕方がなーい!(≧∇≦)ノ


さて、次は何を作ろうかしら





まったりパンケーキ(≧∇≦)
1月も半ばを過ぎ、受験生の母のみなさんは、さぞかしドキドキしていることでしょう。

眠れない日が続いたりはしてませんか?

そんな時は、この耳ツボが効果的!

自律神経を整えますよ~!

爪楊枝のお尻で押す「点」での刺激もいいですが、指で揉んだりする面での刺激でも!




さてさて、ただいまサロンの休業中。
実家の母が来ていて、まったり過ごしております。

長女も中学が休みだったので、「小学生以下は入店不可」というパンケーキのお店に行ってきました。


私が注文したのは「ピーナツバターのごまパンケーキ」…だったっけな?


長女は「チョコバナナパンケーキ」

母は「BLTパンケーキ」…だったかな(^_^;)

それぞれ名前が曖昧ですが
どれも美味しかったですヨ

お腹いっぱいになりましたん


メニューから、結構好みだった抹茶のパンケーキがなくなってました。



帰宅してから調べたのですが、こちらのお店、いつのまにやら店名が変わったようで…

席数も減ったし、内装も変わってて、可愛らしいお姉さんが店員さんだったんですけど、ね。

無愛想なお兄さんがパンケーキ焼いてくれました。
3人分だったんで、かなりの時間がかかりました(-_-)

んー、今までそんなに時間かかったっけ?


私、アイスティーのガムシロップ、まだ使ってなかったんですけど、
何も聞かずに下げられました

接客には不向きな方が、店番だったんでしょうかね~。

とはいえ、唯一良かった事はパンケーキが変わらず美味しかったことでしょうか…ね



まったりパンケーキ、次はどこに食べに行こうかしらん(*´艸`*)

あけましておめでとうございます(≧∇≦)ノ
2016年、あけましておめでとうございます。
みなさま、どんなお正月をお迎えでしょうか~♪


年末にひいたおみくじは、大吉でした!
2016年は良い年になりそうです♪(´ε` )



癒し空間ミネワサビでは、日頃の感謝と新年のご挨拶を兼ねまして、毎年お正月に恒例の「新春キャンペーン」を開催しておりました。

が。

2016年は、ちょっと変更。

セラピストわさびの個人的な都合により、1月中はサロンの営業をお休みさせて頂きます o(._.)o
ごめんなさい。

恒例の「新春キャンペーン」は、春に開催しまーす!

1月中のお休み分は、みなさまに2月以降に倍返しの施術として、お返しさせて頂きたいと思いまっす!
お楽しみに!!!

題して、「わさび春の倍祭(仮)」…(●´□`)ノ
「ヤマ◯キ春のパン祭」を意識してみました…。



あ、セラピストユニットG.M.T 51の「健やかキッズとママの美力UPサロン♩」は、3月からバージョンUPする予定です。
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


サロン休業中とはいえ、こちらのブログで、まったりお休み中の出来事などをつづっていく予定です~♡


それでは、2016年もよろしくお願いいたします!

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.