足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ホームページ完成♡
気がつけば、すっかり秋ですね。

秋の虫たちが鳴くようになり、朝晩もなんだか涼しくなりましたが、みなさま体調いかがですか?



作成に長らく時間を費やしておりました「癒し空間ミネワサビ」のホームページが!
ついに、全ページ完成しました~( ´ ▽ ` )ノ

どんだけ時間かかってるんじゃーい!


癒し空間ミネワサビ
↑こちらから、どーぞーぉ!



最後まで時間がかかったのが、「メニュー」ページでした。

何をどう伝えるか、ものすごーく悩んだ結果、

全ての内容を文章化しないことにしました。
(いや、めんどくさがってるんじゃなくて…笑)

お客さまとお話しして、その日のメニュー構成しているので、メニューの説明は簡単じゃないんだもーん。


メニューもリニューアルしてまして、その画像も見れるようになっております。
ぜひ、ホームページをご覧くださいまし



ホームこの写真、ページだと文字も読めまーす。


懐かしのビューティーイベント限定でお出ししてた「まぼろしのフットメニュー」が、サロンメニューに加わりました。

ロミロミ風味をまとい、ちょっとパワーUPして登場してます。

ぜひ、体験くださいませ



秋になり季節がうつり変わるなかで、どうしても夏の疲れが出てきます。

どうか無理をなさらずに、ゆっくり休んでください。

夏の暑さで、エアコンで、自律神経のバランスが崩れてはいませんか?

よく眠れていますか?

なんとなく体調がすぐれない、何か気になることがあるならば、ご相談くださいね。

家族だけでなく、自分もいたわってあげてくださいね。

頑張りすぎちゃうアナタへメッセージ




Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.