足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

30回目の節目は原点にかえってみました。



2013年6月にセラピストユニット「GMT51」は、結成されました。

同じママセラピストとして、同じ五反野を拠点とするセラピストとして、

カラーセラピストであるむらたようこ先生とセラピストの私。

五反野(Gotanno)ママ(Mama)セラピスト(Therapist)→GMTです。
51は、ナイショ…(笑)



「ママ目線で、あったら良いな、楽しいな♡」というテーマで、お互いの得意なメニューをくっつけてみました

楽しくて、ママもキッズも笑顔になる時間を共有しようと始めた「健やかキッズとママの美力UP↑サロン♡」

あれから月日を経て、私たちも大人になってきたし、全ての女性を応援すべく「ごたんのマダムの美力UP↑サロン♡」に改称しました。

そして、
2016年4月25日、GMT51「ごたんのマダムの美力UP↑サロン♡」は30回目を迎えます



いやーん、私たち、なんだかんだで続けてきたよね~
継続は力なり


そして、変わらぬテーマは「笑顔の女性を増やしたい。」
そして、それが家族のみんなに伝わって、繋がっているみんなが笑顔になっていく「笑顔の循環」がテーマなのです。

毎回、2つのテーマのうち、どちらかにお持ち帰りアイテムをつけています。
これは、家に帰っても、笑顔で誰かに伝えられるように。

「こんなの作ったよー」
「こんなのやってもらったよ」

なんて、誰かが笑顔で話してくれたら、聞いてる方も嬉しい。

そんな光景を思い浮かべる私たちも、なんだかふんわり優しい気持ちになる。

…と、どんどん笑顔がひろがるかなぁと、毎回何かしらのお土産ついてます。



そんな30回目は、新生活を応援する「カラーセラピー」
新生活でお疲れの心と体を整える「ヘッドセラピー」です。

今回は、30回記念のオマケ付きです!
いつものお土産に、➕オマケです


私からは、耳つぼをオマケにいたします♡
希望としては、みなさまのお耳から自律神経を調整したいのですが、
ご希望に合わせて、お貼りいたしますよ~

何かとお疲れのたまる5月に入る前に、少しゆるりと心と身体をほぐしませんか?


セラピストユニットGMT51企画
第30回「ごたんのマダムの美力UP↑サロン♡」

<日時> 平成29年4月25日(火)10:00~12:00
<参加費> 2,000円
<会場> 癒し空間ミネワサビ
<定員> 6名さま

ご予約お待ちしております




スポンサーサイト
Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.