足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

30回ありがとうございました!


30回目の美力UP↑サロン♡、終了しましたー!

記念すべき30回目は、オマケ付き


カラーセラピーでは、「癒し」か「前進」かを選べます。

今がんばってる自分を癒すか、
今の状況を打破するか、
によって、選ぶイメージでしょうか。

今は見えない道を、その先をしっかり見据えることができますよ


カラーを選んだあとは、オマケも選べます。
それが、こちら!

サンキャッチャーきらきらストラップ♡

カラーセラピーでの色か、また次に必要な色か…。
選ぶストラップは、お好みでしたよ!



うおぉ、かわいい♡





私のメニューのオマケは、耳つぼジュエリーでした



ヘッドセラピーで頭のコリをほぐし、すっきりリフレッシュ



耳つぼキラキラで、効果をお持ち帰りしていただきました♡




今回もご参加ありがとうございました!

31回目は、また楽しいことを計画したいと思いまーす♡




Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.