足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

受験生を抱えるママさんへ♡


今年もやります、「受験生のママ応援メニュー」

明日から11月。
我が子の模試の成績で、一喜一憂する時期ですよね…。

代われるものなら、代わってしまいたい我が子の受験

自分が受験する方が、よっぽど楽です。
気楽にいられますもん。



がんばってるけど、成果が出ない…


ウチの子、がんばってる。だから、成果は出てきたけれど!
頑張りすぎてて…受験日までもつかしら???


本気なの?ねぇ、アナタ、本気なの?!と言いたくなるような勉強っぷり…
そんなんで合格すると思ってんのかー?!


順調だった我が子。ここにきて、なぜゆえ成績下がるー?!




いろんな声が聞こえてきそうですが、


今、出来ることを精一杯やるだけです。
「受験生は、受験前日まで伸びる」と言いますからね。

子ども、がんばれ。

親も、フォローがんばれ。




でもね、ぶっちゃけ、シンドイんですよね…




そんな受験直前の受験生&ママを応援したい気持ちで、この時期にピッタリの特別メニューをご用意しました

--------------------------------

<ママ応援コース> 2000円(30分)
・ヘッド&イヤーリフレクソロジー
・自律神経調整-耳つぼテーピング


<キッズも応援コース> 3000円(30分+20分)
・ヘッド&イヤーリフレクソロジー
・自律神経調整-耳つぼテーピング
・受験に効く「ツボ押し講座」(20分)
→ → → 自分にも、子どもにもやってあげられる「ツボ押し講座」20分付きです。
--------------------------------

我が家の次女は、中学受験真っ最中です

4年前の長女の中学受験の経験をふまえまして、
「こんなのあったらな~」という各症状に効くツボを揃えてみました


「入試本番に緊張をほぐすツボ」や、「病気に負けない免疫力をUP」するツボなど、盛り沢山。

本番直前
ツボを押して、あと一息がんばりましょー!


こちらは、いつでもご予約承っております。


オリジナルカラーセラピーカード付きのまとめてお得なイベントは、こちら↓♡




11月15日(水)に竹ノ塚で開催します「美力UP↑サロン♡」です。
詳細は、こちら↓
受験生ママのための特別講座
第33回 健やかキッズとママの美力UP↑サロン♡


こちらもご予約承っております




スポンサーサイト

今回は、受験ママのための特別講座!
次回の「美力UP↑サロン♡」は、健やかキッズと
ママの美力UPバージョンです!

↓今回は、オリジナルカラーカード



33回を迎える「美力UP↑サロン♡」をパワーUPしようと、ずっとずーっと考えていて、

やっとカタチにしてみました!


それがこちら♡
--------------------------------
中学受験ではぐくむ⭐︎親子の絆⭐︎
「色で子どものメンタルケア講座」

中学受験特有のママのストレス、子どものメンタルをカラーカードでがっちりケア

色彩心理を取り入れたオリジナルカラーカードは、ママとキッズの絆をしっかりと育みます。



ストレスケア✨&リフトUP↑✨で笑顔のママに
「受験に効くツボ&ヘッドマッサージ講座」

なにかとストレスフルなママさんのために、ヘッドマッサージのコツをお伝えします。
もちろん、私が直接実演します

ストレスは、心も身体も疲れさせます。
コツを掴んで、自分で自分のストレスケアをしてあげましょう♡
そして、コレ、ほうれい線に効くんです(人´_`)♡
リフトUPもするんです(人´_`)♡♡

入学式の写真は、若々しい笑顔で残したいものですよね


さらに!
お子さまにも自分にも使える「ツボ押し講座」も付いてます!

「受験本番のドキドキを緩和するツボ」
「子どものヤル気をUPするツボ」
「朝起きない子をシャキッと起こすツボ」などなど…

ストレス抱えてるパパさんにも、オススメですよ~。
------------------------

実は、↑こちら…(*´艸`*)

毎年この時期に、密かにやっているみ受験生ママのためのツボ講座」を美力UP↑サロン♡仕様にいたします😆



今回の会場は、竹ノ塚駅徒歩2分シェアプラザにて開催となります。


日時:平成29年11月15日(水)10:30~12:30
場所:足立区竹ノ塚6-8-4 シェアプラザ
定員:6名さま
参加費:4,000円 (税込)

→→10/31までにお申し込みいただくと、早割3,500円になります


いつもの美力UP↑サロン♡とは一味違った講座となります。
パワーUP、ボリュームUPなだけに、いろんなこと学べちゃいますよ~❣️



本番まであと3ヶ月!

受験生は、前日まで伸びるんです!!!

今まで頑張ってきたお子さまと、笑顔の春を迎えるために






今月中のお申し込みで、早割があります!
ぜひ、お早めのお申し込みを♡

お待ちしておりまーす!



五反野を中心に活動する「GMT51」は、ママでもあってセラピストでもある二人組です。

↓むらたようこ先生のブログ♡
カラーサロン「セレニティ」
https://ameblo.jp/y-kirari


↓セラピスト いとうじゅんこ(わさび)のサロンHP
癒し空間ミネワサビ





次女のおみやげ
先週、小6次女が日光へ行ってきました。
日光自然教室という名前ですが、要するに修学旅行です。

2泊3日の宿泊は、親にとってもワクワク(笑)

夜の保護者会という名の飲み会やったり(*´艸`*)

次女は、食物アレルギーがあるので、料理に気を遣います。
生卵を気にすることなく料理ができたのは、楽チンでしたよー♡



そして、その次女のお土産がこちら…



ええっと、まず、

自分の「妖怪ウォッチ」のキーホルダー。
妖怪ウォッチ…小6なんだけど、好きなんです…ょ…

「3猿クッキー」→日光だし猿

「いちごチョコ大福」→栃木だからイチゴ

みんなのための「長寿箸」…。


「すっごーく美味しそうだったのーーー」
「どっちか、選べなくてー」
と、お菓子が2つ!?


2つ!!!(笑)


食いしん坊っぷりが、際立ってます




2000円の小遣いで、50円余らせて帰ってきました。

「いつもお土産買って来てくれるから、ねぇね(姉)にお土産買ってくるね!!!」
と、長女に言ってたそうですが…

レジに並んでから、姉の事を思い出したそうですが…

今さら、長蛇の列に並び直すのがムリだったそうで諦めたそうな

長女は、いつでも次女の分のお土産だけは、買ってくるんですけどね~。

ちょっと拗ねてた長女でした。


お土産の買い方も、個性出ますね~(´ε`*)






ヘッドマッサージで、お目々ぱっちり♡
さて、なんとか更新出来ることが判明したので、何度も消えてしまった記事を載せたいと思います


最近、私がやっているリフトUPマッサージをこっそりお伝えしちゃいます♡

毎日、必死にはやってません。
忘れちゃう時もあります

でも、地道に、少しずつでも続けることで、必ず効果を感じるはずです



1、首を大きくゆっくり回す。反対回しも忘れずに。

2、図のように、肩を回すように、ゆっくりと大きく動かします。



これにより、肩甲骨が大きく動くので、肩コリや背中コリが解消しますよ♡

めんどくさがり屋の私は、3回ずつしかまわしませんけど


それから、私、ヘッドマッサージしてます。
お顔が重力に負けぬように、上へ上へと持ち上げ、リンパを経由して老廃物を流します。

気がつけば、白髪が黒くなってたんですよーー


セルフマッサージは、一生懸命、必至にやるのではなく、続けられるくらいの回数を毎日楽しんでやる事が重要なのかもしれませんねネ

お顔の周りがスッキリしました。
目もパッチリ開きますし、なんてったって左だけ二重(笑)

顔全体がむくんでる感じがなくなりましたよ。
あご周り、スッキリしました♡

そして、肩首が軽いです。
首を回したり、肩甲骨も動かすので、肩コリ首コリも緩和されるのです。

毎日少しのことでも、効果を感じることができると、ヤル気がわきますね。


今月は、みなさんにめんどくさくない程度(笑)のセルフヘッドマッサージをお伝えしております。

みなさまの頭で実演いたしますので、ちょっとしたヘッドマッサージ付きとなっております

ぜひ、一緒に小顔になりましょう♡


ご予約お待ちしております



ブログか更新できないという不具合発生してました(;´Д`)
9月末から幾度となくブログ記事を書いてはUPしていたのですが、

アプリのせいなのか、記事が送信されませんでした…

何度も完成させては、送信エラーになり、一からやり直し…

なんでしょ、これは…


ひとまず、この記事は、UP出来るようなので一安心です。

私、なにかアプリの設定とか、やらかしちゃったのかしら…


10月のご予約カレンダー


すっかり秋の空になりましたね。

残暑も和らいで涼しくなると、どっと出てくる「夏の疲れ」みなさん、大丈夫ですか???

私は、ここ最近、眠くて眠くて…
寝ても寝ても、毎日眠く感じます。


そんな時は、無理せず寝ちゃえ!!と思います。
無理しちゃいけません。


無理せざるをえない方は…なんとか5分でも目を閉じて、休憩してくださいね。
まめに、お休みしてください。

身体は休息を欲しているのですから



そして、寒くなると気になるのが、肩首のこりです。

寒くなると、亀のように縮こめたりする人が増えてきます。
そうして肩首がこってしまうんですね。

<10月のご予約可能日>
16(月)10:00~18:00
18(水)10:00~18:00
19(木)10:00~18:00
21(土)10:00~18:00
23(月)10:00~18:00
24(火)10:00~18:00
25(水)12:00~18:00▽
28(土)10:00~18:00
30(月)10:00~18:00
31(火)10:00~18:00
(10月11日現在)



今月の「ら秘密の美ネワサビ」は、お招きしているエステティシャンの方の仕事の関係により、日程未定です。

サロンにお越しのお客さま優先でご予約案内をいたしております。
サロン情報と共に、お問い合わせくださいね♡


秘密の美ネワサビで、エステが出来ないジャンと残念に思っているアナタ

癒し空間ミネワサビには、素敵なメニューがあるのをお忘れではないですか???

「お顔のリフレクソロジー」では、お顔のコリをほぐします。
老廃物を流します。
不要なものを流し、そして、栄養も血液も細胞の隅々まで流れます。

そうすることで、細胞ひとつひとつが元気になり、お肌ピチピチ
血行も良く、お顔がワントーン明るくなります。
お顔のコリも取れるので、小顔になりますよ♡

大好評のパックも取り揃えておりますので、そちらもお試し下さいませ



こちらの↓ご予約カレンダーは、随時更新しております。
ぜひ、ご予約の参考にしてくださいね♡



すっかり秋の空。


お肌の乾燥にはお気をつけくださいね



Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.