足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓方オイキムチ、食べてみた~♪
昨日作った韓方入りのオイキムチ、3日後くらいが食べ頃です。

が。

「オイキムチ食べたーい」わさび一家は、やっぱり食べてしまいました


これが
こないだ教わった時よりも辛いのです

大人向けだったので、わさび夫が食べました



辛いけど、ウマ



どうやら、キムチの素の大根と玉ねぎが辛かった様です
ピックアップして食べてみたら、辛いのなんてっっ


わさびは、好きですけど

とはいえ、「からーい」と言いつつ、次女も食べてましたよー


また明後日まで寝かせてみます


次作るときは、大根と玉ねぎに注意して、子どもも食べられるオイキムチ目指してみます


オイキムチの詳しい作り方は、わさびサロンの韓方クッキング教室で
10月に開講予定です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.