足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

年末、大掃除です!


わさび家は、昨日今日と大掃除です
昨日は、次女と二人で玄関と玄関前を掃き出して、水を流し、雑巾がけしました

あらゆるものの入り口である玄関は、キレイにしておかねばなりません。

とはいえ、なかなか~

私が窓を拭いている間、ウッドデッキを次女がブラシがけしてくれました。
「ママ、もうちょっと擦らないと落ちないよー!」

ご、ごめん…

私のやり方は、ダメ出しされました
とってもキレイになったので、お年玉を弾んであけねばなりません


とにかく、疲れました~
日頃のお掃除をきちんとやってれば、年末にまとめてやらずに済むんですよね~

と、毎年思う年末です…。

来年こそは、年末ギリギリにならぬように頑張ります


さて、明日は30日です。
あともうちょっと掃除したいんだけど、みんな、付き合ってくれるかしら~



ハートの形のみかん発見~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.