足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

高麗人参うどどん♪


お昼ご飯は、うどんです。
韓方調味料に入っていた高麗人参をみじん切りにして入れてみました



この漬かった高麗人参、このまま食べても美味しいのです
ポリポリと食べれちゃいます

ですが、いい味出してくれるので、うどんつゆに入れました。
細かくして、みんなのお腹に平等に行き渡るようにしてみました~

おつゆまで飲んでね



さてさて、わさび家の大掃除3日目です。
今日は、子供部屋の集中掃除。

子どものものって、どーして、こう増えていくのでしょう

トイレットペーパーのしんを20個くらい繋げて作った武器みたいのやら、ティッシュペーパーの箱4個程で作られたカバ。
机の上が、そんなものだらけになってなってました

とりあえず「断捨離」という言葉を教えて、いろいろ処分してもらいました


とってもキレイな机周りになりました


みなさんのお宅の大掃除は終わりましたか~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.