足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓薬な年末、今年もありがとうございました(^з^)-☆


セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


黒豆を煮ております。
おせちはなかなか作りませんが、煮豆くらいは

こちらにも、韓薬入れますよ
この12月の韓方クッキング教室で作った高麗人参入りの調味料「黒にんにく醤油」です。

黒豆も、韓薬(ハニャク)パワーたっぷりです


今年も、大変お世話になりました

わさびサロンの営業は、1月7日(月)からとなっております。
新春キャンペーンとして、毎年恒例「お年玉クジ」をやっております。
空クジなしで、「最大20%のキャッシュバック」や小顔効果絶大「お顔のストーンマッサージ 」などなどのチケットがはいっております
みなさま、ぜひ、サロンにいらしてくださいね
詳しくは、わさびサロンのHP癒し空間~ミネワサビ~をごらんください


DMをお持ちの皆様は、忘れずに~


来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.