足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

金箔入り梅昆布茶で、あけまして~(*^^*)



あけましておめでとうございます
セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定リフレクソロジーサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中

頂き物の金箔入り梅昆布茶で、一服
金箔見えますか~
ここそこに、矢印付けてみました


おせち料理、黒豆も煮ましたが、田作りも作ってみました。


もちろん、韓薬マイスターわさび、韓薬おせちですよ
田作りにも、黒にんにくドリンクとエゴマ粉末を入れました。
食べる韓方おせちです

作った…と言っても煮るだけの簡単な品ばかりですが

来年のお正月は、栗きんとんを作ってみようと思いました


しかし、お正月は食べ過ぎちゃいますね~
気を付けねばなりません

わさびサロンの営業は、1月7日(月)からとなっております。
お正月の食べ過ぎの体調を整える際に、わさびサロンのリフレクソロジーをご利用くださいませ

新春キャンペーンもやっております
詳しくは、わさびサロンのHP癒し空間~ミネワサビ~をごらんくださいませ


2013年もよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.