足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

念願のモツ煮込み~♪


新年早々に、某サークルの新年会。
オシャレなお店からスタートした新春女子会は、何だかんだで3次会
最後に行き着いたのは、オジサンばかりが飲んでる雰囲気の半分外みたいなお店でした。
上野で、モツ煮込みと串焼き、そして熱燗です

次の飲み会は、立ち飲みになるかも
オジサン化が進んできました(笑)


あの時のモツ煮込み、美味しかったのが忘れられなーい

ってことで、作りました


もちろん、しょうが&にんにく、お馴染み黒にんにく調味料で、韓薬たっぷりですよ ~

これに、七味とパウダーしょうがをたっぷりかけていただきまーす。
身体の中からぽっかぽかですよん


さて、月曜日の大雪の中、3時間かけて作った猫耳かまくら
小学生に猫耳を取られたりしましたが、その度に直し…


今日で5日目ですが、まだかまくらの姿で存在してます。
それだけ寒いってことでしょうか。

新潟出身ですが、寒いのはしんどいです~
早く暖かくなーれ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

人生初かまくら体験できてめっちゃうれしかった~~!妹もあんなテンションで(笑)
ひたすら感動~~!でしたよぉ。
壊れるの・・寂しい。
ままりん | URL | 2013/01/18/Fri 23:15 [編集]
>ままりんさん
ままりんさんのために、かまくら守りましたよ♪ヽ(´▽`)/
猫耳も死守!(笑)
わさび | URL | 2013/01/25/Fri 23:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.