足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

新春おみくじ♪


セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定リフレクソロジーサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中

今日から仕事始めの方も多いのでしょうか。

わさわさびサロンも本日より仕事始めです


新春お年玉キャンペーン、整いました
わさび、せっせとクジを折りました

お客さまには、もれなくおみくじをひいて頂きます

最大20%のキャッシュバック
お顔のストーンセラピー15分
500円割引券
耳つぼ回数券
20%オフ券

…などなど、当たりは盛りだくさん


2013年のクジは、日本橋「榛原」の和紙折り紙で折ってみました

新春お年玉キャンペーンは、2月末日まで
3,000円以上のメニューは、10%オフとなっております

DMをお持ちのお客さまは、忘れずにお持ちくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.