足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓国支部ボンスさん♪
わさびの師匠が率いるメディカルボディセラピスト協会は、仙台にあります。

最近は、全国に支部が出来て、少しずつ大きく成長している協会なのです

実は、日本だけでなく世界をまたにかけてるのは、みなさんご存知ないかと思いますが、韓国に支部があるんです

韓国支部長ボンスさん。
私、まだお会いしたことありませーん。
が、たくさんお世話になっております
韓薬ドリンクや食材は、韓国のボンスさんから直送されてくるので、たっぷりとお世話になっております。


さて、そんな韓国支部長ボンスさんの本日の昼食です。

じゃん。


うう、美味しそう

お家の近所の食堂のビビンパプ、量も多くて350円!

安い~ッッッ
そして、美味しそう


コチュジャン乗っけて、ビビンビビン♪

コチュジャン、多くないですかね?



日本のように、ひき肉は乗っていません。
ヘルシーです!

韓国の人は、ヘルシーなもの食べてるのですね

ちと私たち日本人は食生活を見直さねばならないですかね
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.