足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

菜の花が出回ってますね♪


セラピストわさびです
何を隠そう、菜の花が大好きなんです
なかでも、菜の花のカラシ合えが大好物♪

なので、お店で菜の花を見つけるとついついつい買ってしまいます


本日は、菜の花を韓方調味料に漬かった「高麗人参スライス」をみじん切りして、ジャコと一緒に合えました~
ほんのり韓方醤油の風味が効いてます



ついでに、「ぶり大根」と「きんぴらごぼう」
「ぶり大根」には、黒にんにくドリンクを
「きんぴらごぼう」には、エゴマを

毎日の食事で摂る「韓薬パワー」で、2013年も元気に参ります


余談ですが、ジャコ

こんなの入ってましたけど


わかります
わかります

タツノオトシゴ

ジャコやしらすに、小さいえび、たこ、いかは見たことありましたが、タツノオトシゴは初めてお目にかかりました


…タツノオトシゴって、食べられるんですかね

可愛すぎて、食べられませんがね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.