足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

わさび、初詣♪


セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定リフレクソロジーサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


お天気も良かったので、わさび家初詣です
まずは、地元の神社にお参りして、電車で御徒町へ

湯島天神からスタートです



すごい人でした。
やはり菅原道真のパワーをわけてもらいたい受験生が多かったように思います


徒歩で、神田明神に向かいまーす
途中おやつを買ったり寄り道して、子どもの足で15分程。
1キロないのでお散歩にはぴったり



神田明神~
初めて来ました
朱が眩しいです

商売の神様でお守りを頂いたことがあるのですが、2013年は自らご挨拶に参りました

ちょうど、大黒まつりの日だったので、大黒さまと恵比須さまが舞ってました。
人多くて見えませんけど

大黒さま、小槌をふってくれていました


恵比須さまにお参り



福笹をわけて頂いてきました

今年もわさびサロンを見守りください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.