足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

明日は韓方クッキング教室です♪


昨日は新年会でした
お誕生日の友達に、バースデーデザート盛り合わせをプレゼント
お店全体でお祝いしてくれます。

北千住、ビストロおおかみ。
ワインたくさん飲んできました

しゃべって、飲んでばかりで、美味しいお料理やワインの写真はありません
女子会のお喋りは止まらないのです




さて、明日は、仙台と東京とをSkypeでつないでの韓方クッキング教室です。



明日は7名の参加者が集まります。
お子さまも2名ほど。
私も含めて総勢10名での教室です
今日の準備も整いました
楽しみです

またクッキング教室の様子は、こちらでお知らせしますね~

それでは、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.