足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

今晩は、紅人参エビチリ♪
昨日ご紹介したメディカルボディセラピスト協会韓国支部、ボンスさんから国際郵便届きました~



郵便やさんが「重いです~、ホントに重いですから」って手渡してくれました。

いつだったか、「韓国からのお荷物です。きっと、キムチですねっ」って手渡されたこともあります

いえいえ、中身はコレ。


ザクロ茶とポップンジャ茶です
わさびサロンの一番人気のザクロ茶は、女子に嬉しいお茶ですからね



さて、今晩の夕食は、コストコで買ったブラックタイガーで、エビチリ作りました

豆板醤は辛いので、我が家はいつも甜麺醤で作ってまーす
そして、黒にんにくドリンクと紅人参パウダーも入れて、韓薬なエビチリ出来上がりー

黒にんにくでまろやかさと深みを。
紅人参で元気100倍パワーUP


ってこれ、子供たちが待ちきれなくて食べちゃってました

エビチリソースもなめるように残さず食べてくれます
「エビなくても、これだけでご飯食べれるー

いやいや、エビも食べてちょーだいね


我が家の子供たちは誉め上手なのです。
なんてイイ子たち
(親バカでごめんなさいましっっ)
母は、それを励みにご飯作っているのですよ


さて、メディカルボディセラピスト協会の代表加藤先生のお宅の定番メニューをご紹介。




サツマイモの紅人参蜂蜜煮~

めっちゃ、めっちゃ、美味しそう


「紅人参蜂蜜茶は、アイスクリームやヨーグルトに混ぜたり、ホットケーキやスコーンにかけたり、煮物に入れたり幅広く使えて、自宅でも、デパ地下有名ショップにひけをとりません!」

でしょうね、でしょうね

アイスクリームに乗っけて食べたいィィィ~


加藤先生に「レシピ教えてくださーーーい」ってお願いしたんたけど、そこのことお返事ありませんんん

しょぼぼぼん…

教えて、せんせーい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.