足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

インフルエンザー(T-T)


昨日、韓方クッキング教室、無事終了しました


次女が、昨晩から高熱を出し…
午前中に小児科で、インフルエンザA型と判明しました

先週末、隣のクラスが学級閉鎖でしたが
もらってきたのでしょうか

持ち前の免疫力の強さがピカイチだった次女。
生まれて初めてのインフルエンザですが、なにやら元気です
熱も少しずつ下がりはじめてます。


主人や長女、私もうつらないように、韓方のあらゆることを飲んだり食べたりしてます。
とりあえず、我が家のインフルエンザが落ち着いたら、詳しくブログにしますね。

みなさまも気を付けてくださいませ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.