足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

にっくき、インフルエンザ~(`Δ´)

春菊たっぷり「韓方クッパ」
うまうま「オイキムチ」
女子に嬉しい「ザクロ茶」

明日の韓方クッキング教室は、このメニューを作る予定でした

参加者5人のうち、3人のお子さまがインフルエンザで来れなくなり…延期となりました
くすん、残念

足立区内、インフルエンザが猛威をふるっております
いつも流行ってるとは聞くものの、実感したことはあまりなかったのですが、今年はホントに流行ってます
みなさんも気を付けてくださいね

免疫力UP食材の舞茸、生姜も合わせて取ってくださいねーーーーー



我が家は、韓薬エビチリで晩ごはん
子どもでも食べられるように、テンメンジャンとオイスターなどで、味付けしてます。
辛くないです
韓方醤油たっぷり、そして、生姜もにんにくもたっぷり

大人は、山椒をたっぷりかけて頂きます

今週も、体調に気を付けて頑張りましょー
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.