足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

さわら韓薬カレー >゜)))彡


東武スカイツリーライン徒歩5分、隠れ家サロンやってます
韓薬マイスター&カウンセラーやってます。
韓方を使って、家族が喜んで食べてくれる「韓方薬膳家庭料理」を研究中


↑ご覧の通り、韓薬カレー

黒にんにくドリンクが入っております

右のが黒にんにくです

さわらを揚げ焼きして乗せたので、正式には「さわら韓薬カレー」
飲み物は、ポップンジャ


カレー二日目は、


オリーブ油とにんにくで炒めた野菜に、生パスタを投入。
軽くあえて、お皿に盛り付け、カレー
そして、チーズ

韓薬カレーパスタ完成~

この生パスタが、うどんっぽいモチモチ麺なので、作ってみた一品です
家族には、大好評でした~


もはや、韓方薬膳家庭料理…と言っていいのか、分からなくなってきましたが

なによりも、健康のための韓薬をふんだんに
使って、家族が喜んで食べてくれれば、それでオッケー

…と思い、今日も食事の仕度をするのです


みなさんも、毎日の食事にちょっとだけ気を付けて、インフルエンザシーズンを乗りきってくださいね
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.