足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

マンドゥ作り(^-^)

餃子。

韓方クッキング教室で、作ったのは、こんな餃子(マンドゥ)↓

こうやって、

こう包んで、

おててを繋げると、こんな形

慣れちゃえば簡単ですが、なかなか難しい

やっぱり、いつもの餃子が包みやすくて、中身もたっぷり詰められます
慣れれば、たっぷり詰められるようになるのでしょうか…




ジュジュ~とエゴマ油でこんがり焼いて、完成でーす


餃子のタレは、先日作った韓方醤油に、コチュジャンで辛味を加えて
滋養強壮、免疫強化ですから


お子さまたちは、リンゴ酢いれまーす

焼き餃子(マンドゥ)の盛り付けは、焼き目が上なのかしら?
かわいい形なのに、焼き目が上?

韓薬については勉強しましたが、韓国料理はまだまだ勉強中です

詳しい方、焼きマンドゥはどちらが上か、教えてくださいませー
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.