足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

これ、食べましたん?

買ってみた


わさびの旦那さんが、ワンピース好きなので、買ってみました




この入れ物から、お皿にうつす手順付き


手順通りに、お皿に出して~

おお
白いチョッパー


付属の黒蜜かけてみた



あれ、なんか、チョッパーの顔、こわくない?


次は、きなこ。



Σ( ̄ロ ̄lll)

チョッパーの顔、きなこで埋もれちゃった…

おまけに、旦那に見せずに、きなこかけちゃった…

ご、ごめん…

でも、きっと、もう買わないよ。


お味は、黒蜜きなこたっぷりで、スイーツ感覚でしたよ
黒蜜少ないと、豆腐過ぎちゃうかなー

以上、チョッパー豆腐レポートでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.