足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

節分豆まきしましたか~?


我が家の恵方巻きは、もちろん韓薬を取り入れてますよ



まずは、酢飯は、6年高麗人参を漬け込んだリンゴ酢で作ります。


隠し味に、韓方調味料をちょっぴり

お醤油ベースの韓方調味料なので、酢飯に色がついちゃいますが、巻いちゃえばわかりませーん


今年の恵方は「南南東」でしたね。
恵方巻き1本を「一言も発せず、食べ終える」…と言うことが出来ないので
とりあえず、かぶりついてみますが↑
結局切ってしまい、巻き寿司になってしまいます



みなさまは、どのようにして召し上がってますか???
無言で1本完食しましたか???


毎年恒例のオリジナルお面。
今年は親戚が集まっていたので、時間がなくちっと中途半端な鬼たちですが

お豆は、ビールと共に
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.