足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

生姜とハーブの力でパワーUPです(^^)v


セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定ホームサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中


今日は、お友だちとランチです
↑写真は、生姜レモングラスティー
ハーブのレモングラスと生姜が紅茶葉と一緒に入ってます。
殺菌作用、健胃、冷え性改善のパワー茶ですねぇ

生姜はセンガンといって、韓薬のひとつです。
風邪予防、抗菌、食欲増進、冷え性に効きます。
気が滞っている人にもオススメです


日本での「漢方」は体調が悪くなってから服用するものですが、韓国の「韓方」は、予防のため、健康のため、そして、美容のためにも摂るものだそうです

日本でいうなら、野菜ジュースや青汁のカテゴリーでしょうかね

日本でも、生姜パワーは最近注目浴びてますもんね
我が家では、何にでもとりあえず生姜
小1&小5の娘たちも、自ら生姜パウダーかけてます


日本女子も負けずに生姜パワー摂りましょうっ
目指せ、JAPANビューティー
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.