足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

韓方野菜炒めで、冷蔵庫整理d(^_^o)


晩ごはんは、ハニャク野菜炒め
ハニャクとは、「韓薬」と書きまして、韓国に古くから伝わる伝統薬のことです。
日本でいうならば、漢方薬を指します(^-^)
その韓薬を学び、家族の健康と自分の美容のために、毎日の食生活に取り入れております

さて、今日は、メインのぶりカマに合わせて、野菜炒め。
冷蔵庫のお野菜たちときのこ。
いわゆる、お野菜の在庫処分デス(。-_-。)

味付けは、いつものコレ!
fc2_2013-02-02_22-37-09-115.jpg

韓方調味料「黒」と名付けられた調味料。
黒ニンニクと、6年物の高麗人参で作ってます。
この調味料で、滋養強壮&免疫強化効果バツグーン
わさびサロンの「韓方クッキング教室」で作ることが出来ますよ

そんなわさびサロンの次回「韓方クッキング教室@Skype仙台」の開催日が決まりました*\(^o^)/*

平成25年3月15日(水) 10:30~
<メニュー>
タッカンマリ(ジャパニーズサムゲタン)
手巻きミニキンパム
パーティーキムパム
お土産は、パーティーキムパムです

詳しいご案内は、また明日
今日はもうおやすみなさいませ~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.