足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

バレンタインデー前日(^_^;)



バレンタインデー前日。
大変です

長女の友チョコと本命チョコ作りのお手伝いの続きです



ピンク色のクッキーのリベンジで、ハート型抜きクッキーを作りました

フリーズドライのイチゴブレークを入れてみました


4種類のクッキーが出来ましたん

韓薬クッキーも、デコりましたよー
image_20130213231601.jpg

今日は、これでおやすみなさい

明日ははやく起きて、友チョコのラッピングの仕上げをやって、あげなきゃいけません

母の手を借りずに、チョコを作れるようになるのは、いつの日でしょうか(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.