足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

豚バラブロック煮てみました(^.^)
image_20130214214848.jpg
今晩は、豚バラのかたまりを煮てみました。

いつもの通り、調味料はコレ!
fc2_2013-02-02_22-37-09-115.jpg
毎度毎度、すみませーん

でも、毎日摂るものに韓薬をいれることで、少しづつ身体が元気になってきます(^-^)
それは保証しましょう

なぜかって?
その話は、また後日


さて、再び、バレンタインネタ( ^ω^ )

長女がもらってきた友チョコたちです。
image_20130214214333.jpg
学校にチョコ持って行っていいんでしたっけ~?
私が小学生の頃は、もっと厳しかった気がするんですけど

あ、長女は無事に、本命くんにチョコとお手紙を渡せたそうです
よかったね~

長女のお友達は、それぞれの本命くんに告ったそうですよ。
いつの時代も、バレンタインデーは女子にとって大イベントなんですね


では、最後にわさびの本命チョコ(笑)
image_20130214214335.jpg

娘たちと共同作成なので、にぎやかですが~
リラックマには、わさび特製梅酒がたっぷ~り入ったガナッシュです

これは、自分の分も作っているのですが。。。
毎年、入れるお酒の量が増えてます( ´ ▽ ` )ノアハ


ハッピーバレンタイ~ン
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.