足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

バタバタ週末でしたが(*´∇`*)


携帯の調子が悪くて、ここ2週間ほど、携帯屋さんを何往復もしてます

なかなか直りませーん
一度修理から戻ってきたら、直っておらず…

再び、修理に出してます

そんなバタバタしてる中、実家に1泊帰省をするので、冷蔵庫の野菜たちを消費しようと色々作ってみました




ミニトマト入りのお味噌汁~

もちろん、いろいろ韓方入ってて、


いろいろ入った韓薬ご飯ですよ


土曜日に、新潟の実家に娘たちを預けて、コンサート行ってきました
そして、厄払いと

白山神社です。
くくりひめをお祀りしてます

高校時代、この辺をよくウロウロしてました(笑)

ポッポ焼が売ってなかったのが残念





とはいえ、午後から娘の新体操の発表会だったので、翌日の日曜の朝、東京に戻ってきました。

楽しい週末でした~
今日は、まだコンサートで上がったテンションたもったままで~す♪ヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい~~!
もっとのんびりゆったりの旅かと思ってました。(私の札幌旅行よりきついかも)
でもでも楽しいお疲れですね。
癒されてきましたか~~?
うふふ。
はやくお話聞きたいですわ~ん。
ままりん | URL | 2013/02/18/Mon 23:21 [編集]
>ままりんさん
ちょっとのんびりする予定だったんですけどねv-389
チケットが当選した後に、カナブンの発表会が後から加わりましたv-12
楽しかったです〜v-441
わさび | URL | 2013/02/21/Thu 08:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.