足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

シナモントースト(^-^)


最近、ジャムコーナーで、みかけませんか?
シナモンシュガー

要するに、食パンに振りかけてたべなさいってことです


でもでも、なんだかお値段お高めだって、気づいてますか?!

よく見ると、シュガーの方が多い様で、中身が白いんです


なーのーで、自家製シナモンシュガー↑を作ってみました

ほーら、ちゃーんとシナモン色でしょ



シナモントーストで、血行促進、風邪予防
体調不良になんか負けませーん
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シナモンが風邪予防にいいなんて、知らなかった♪最近使ってるからさ。
蒼い空の風 | URL | 2013/02/22/Fri 08:53 [編集]
>蒼い空の風ちゃん
韓方=韓薬は、日本でも身近な食材が多いですよん。
シナモンだったり、生姜だったり、いろいろなものを身体に良いんだ(^_^)と思って積極的に摂って、そして健康に!!
そんな食生活をオススメしていきたいでーすv-219
わさび | URL | 2013/02/22/Fri 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.