足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

塩麹を使って(^∇^)
image_20130222215031.jpg
こんばんは、塩麹です!

セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定プライベートサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中

なにやら流行ってますよね

加熱しないで食した方がいいと聞いたので、お鍋のつけダレにしたり、野菜サラダにつけてみたり…と、いろいろやったのですが…家族の評判はイマイチ

我が家の場合は、隠し味的に使うのが良いようです!


というわけで、こちら!
image_20130222220009.jpg

お野菜を炒めてみましたぁ(^-^)

もちろん、こちらも入ってますよ
fc2blog_20121117225917451.jpg
黒ニンニク
体力増強、強壮効果、冷え性改善、疲労回復作用…数え上げたらキリがないっ

あと、生姜をたーっぷり
健胃、血行促進、血液サラサラ、風邪にも負けません!

毎日の食事で、健康な身体作りを



明日は、くまもん油揚げを使って、何か作りまーす

image_20130222215026.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こうじ。物によってなんか微妙だったりするよ。あたしが、気に入ってるのは。、ルミネの一階で売ってるやつ。入口の。まっ加熱しての料理しか作ったことないけど。  ぜひ、使っていただきたい。
蒼井空の風 | URL | 2013/02/26/Tue 22:15 [編集]
>蒼い空の風ちゃん
>蒼い空の風ちゃん
麹ね〜。家族が(特にダンナ)があまり好きじゃないみたいだから…
残念ながら、買わないかもから(^_^;)えへ。
わさび | URL | 2013/02/28/Thu 08:55 [編集]
ざっ残念v-16
蒼井空の風 | URL | 2013/03/01/Fri 09:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.