足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

お誕生ケーキ*\(^o^)/*
ケーキッキ

ジャジャジャン!

昨日、私が参加している月1度の「ビューティーイベント」のお客様でもある「かつちまクッキングスタジオ」のかつちま先生のところで、ケーキを習ってきましたぁ(*^^*)

作ったんですよ、これ~!
売り物みたーい
かつちま先生が、お家でも簡単に作れるようにレシピを作ってくれてるんです

向こう側のがかつちま先生で、手前のが私が作りましたん♩

こんな素敵なケーキがちょちょっとできちゃうことに感動(o^^o)
なおかつ、褒められて調子に乗り(笑)

そして、試食~
前に日のレッスンのケーキまでいただいちゃいました!
マカロンつき~
うきゃ~
image_20130226224727.jpg
その前に、撮影

ケーキキ
あれ、なんかオシャレなシャンパングラスが!?(笑)

ケーッケキ

かつちま先生も撮影~

ヘーゼルナッツラテ(で、いいのかしら?)も入れていただいて~
とても優雅なひととき
そして、おしゃべり~

おしゃべりしてたら、これが誕生日ケーキなのを伝え忘れてまして
急遽、プレートを作ってもらいました
3
一番可愛らし~いプレートを選び、
6
「たちょさん」
7

書き終えた先生に無茶なお願い
「41さい」って入れてください!

5

入れてもらった~
さすが、かつちま先生


じゃじゃ~ん
4

わさびの旦那さんの誕生ケーキで~す
チョコ好きなので、チョコケーキ!!!
手作りを通り越して、本格的!
そりゃ、パティシエかつちませんせいからの直伝ですからねぇ

今日のお誕生日なので、みんなで頂きますよぉ
むふふ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すご~~~Iい!!
デパ地下で並んでるのとおなじ~~!
すごいなあ!これはお楽しみでしたね。うんうん。
だんな様手作りだって知ったらすごい驚いたんじゃないですか?

感動です。
ままりん | URL | 2013/02/27/Wed 11:11 [編集]
>ままりんさん
>ままりんさん
みんなで感動して食べましたぁ!
しばらくコレばっかり作りそう(笑)
一人でも上手に作れるようになったら、ままりんさんに作ってあげたいv-238
がんばりま〜すv-344
わさび | URL | 2013/02/28/Thu 08:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.