足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

オイキムチからのアレンジメニュー!


今日は、一日バタバタしてました。
わさびサロンのご予約をいただいておりましたが、お子様の体調不良でキャンセルになり、携帯ショップに機種変更をしに行ってまいりました。

機種変更は、手続きが大変ですね
契約者が主人なので、またまたなんだか手間がかかりました
ショップに2時間半ほどいたでしょうか…

というのも、Androidスマホの修理を三度も出し、やっと戻ってきた携帯でしたが。
代替え機でも同様の症状がでてしまい
ショップでの相談の結果、機種変更が可能になりました~
しかもですね、10ヶ月分の端末分割残債をナシにしての機種変更です


んで、iPhoneにしちゃいました
サクサクです、ストレスないです

そういったわけで、今晩はちっと簡単に野菜炒めです。
オイキムチにつめつめしたキムチの素だけが冷蔵庫に残っていたので、一緒に炒めました。
豚肉が少量だったので、豚キムチ風野菜炒めってところでしょうか


こんな韓方調味料で味付けです。
ナツメ、干し椎茸、クコの実、高麗人参パウダーいりで、免疫力UPに滋養強壮などの効果あり

わさびサロンの韓方クッキング教室で作れます


ああ、サクサクiPhoneで、ブログ更新も楽しくなりました

良い週末をお過ごしくださいね~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.