足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

ひな祭り(*^o^*)
か

女の子の節句、ひな祭りでしたね~

今日は出掛けてしまって帰りが6時過ぎてしまったので、かなり手抜きな雰囲気でしたが…
ちらし寿司~

お吸い物…といっても具沢山なのですが、気持ち的に「手が込んでる風」に人参やらを型抜きしてみました

お手軽に寿司の素を使ってしまいましたが、ご飯の量に足りなかったのでオリジナルすし酢を混ぜてみました

韓方クッキング教室の食材と一緒に買ったザクロ酢ですし酢を、作ってみました~

う


このすし酢だけで酢飯を作ったら、かわいい色になるんでしょうけど、今日お預けです


我が家の女子もスクスク成長しております。
image_20130305092416.jpg

このひな祭りケーキをペロリとたいらげてしまいました

次のイベントのケーキは、かつちまキッチンで習ったレシピで手作りケーキが作りたいなと思いました。
もちろん、デッカいケーキを作って、ペロリと食べられないのを作りたいですっ

みなさんは、ひな祭りにケーキは召し上がりますか~???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.