足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

買ってみた♩
image_20130305100056.jpg


これ!
食卓で、蒸したり、焼いたり、ちょっと煮てみたり…が出来る5000円くらいのミニ鍋(?)を買ってみちゃいました。

フラッと立ち寄ったお店の20%オフコーナーにひっそりと売られてました。

前から欲しかったんですけど、家族4人じゃ小さいかなぁ~、使わないかなぁ~…などなど考えて、買わずにいたのですが、20%オフなら

想定した使い道は、湯豆腐やら、焼き鳥やらをちょちょと焼いてみる、煮てみる、蒸してみる…?

あ、おつまみメニューばっかり
使えなかったら、サロン出張のストーンセラピーのストーンを温め用お鍋にしちゃおうかなぁ!と思いました。

とりあえず、これ作ってみました!
え

テーブルで簡単チヂミ~
熱々をすぐに食べられます
思いの外、火力が強いので使えます!
でも、強弱の違いがさほど無いのがちと残念かな

チヂミは、ニラチヂミ
新大久保のオンドルで食べたチヂミ↓をイメージして、たくさんニラをいれてみたけれど、まだまだ全然足りませんでした
fc2_2012-12-22_23-55-11-543.jpg

ニラ、ネギの量が半端ないですねっ
もっともっと入れて作ってみなければ!!!
焼く時は、エゴマ油で香ばしく
パリパリに焼いてくださいね

チヂミのタレは、韓方クッキング教室で作った「韓方調味料」です♩
チョイ辛で、コチュジャン

お
おおっと!
エゴマ油も入れて、香りよいタレでお召し上がりくださいませ


大きいプレートを出すと片付けも大変ですが、これならちょっと食べたい時に手軽に使えます
さぁ、次は何を作ってみましょ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.