足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

花粉、大丈夫ですか???
image_20130306091208.jpg

わさびサロンの新春キャンペーンが終了しました~

今年の新年のご挨拶は、こちら↑のバスソルトでした♩
ヒマラヤ岩塩&死海の塩~
温まりますよ~ん

ミネラルたっぷりで、お肌とっても良いです。
お肌の乾燥を防ぎ、しっとり保湿で、美肌にもGOOD
アトピーお肌にも良いですよん。

わさびサロンの韓方クッキング教室で使うお塩にヒマラヤ岩塩を使っているので、お客さまに「食べられる?」って、聞かれましたけど
こちらは、食用ではありませ~ん。


image_20130306094709.jpg
新春くじの割引チケットは、2013年内の有効期限です
忘れずにお使いくださいね♩


そして、昨日ふらっと立ち寄ったお店で、この子たちを発見!
image_20130306091209.jpg
「ナギ」(奧)の花言葉と「コーヒーの木」(手前)の葉っぱのキュートな形に惹かれました

image_20130306094710.jpg
この丸~い形、わさび好みのキュートっぷりがたまりませーん
(でも、大きくなると長細くなるみたい…ガーン…)

で。
本命の「ナギ」の花言葉が「魔除け」!

魔除け!


そして、「コーヒーの木」の花言葉は、「自己管理」

自己管理…

そこ、ちょっと弱いんで…


…というわけで、わさびサロンに来て頂きました

そしたらですね!
このコーヒーの木には、他の言葉もありました。

「一緒に休息しましょう」なんだそうです

まぁ、ステキ


リフレクソロジーサロン癒し空間ミネワサビでは、足裏リフレクソロジーはもちろん、お顔、お耳などの反射区リフレクソロジーや、顎関節症、顔面麻痺といった少し医療系なセラピーを行っております。
日々の生活でお困りの腰痛、肩こり、頭痛やうつといった諸症状にも対応したリフレクソロジーもありますよ。

わさびサロンで、心と身体の休息のお手伝いをさせてくださいね
花粉の季節は、耳つぼで鼻水ズルズルにも効きますよ~
ご予約お待ちしております


癒し空間ミネワサビ
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/minewasa-salone/
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はよ、サロンいきたいわ~。

魔除け、いいわね。

ほしわ~
hinayuka | URL | 2013/03/06/Wed 15:26 [編集]
>hinayukaちゃん
サロンでお待ちしてるわぁ〜v-22
魔除け、いいでしょv-238
300円ショップで売ってたよんv-344
わさび | URL | 2013/03/07/Thu 09:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.