足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

男前前ゴハン
image_20130311220611.jpg

旦那さん。
去年末、何を思ったか、コレをこれを購入。

「男前ごはん」

ホントに作ってくれたら、オトコ前。

でも、年末年始は、なんのアクションもなく…


そしたら、次はこれ買ってきた。
image_20130311220648.jpg
毎月でるらしい。
これ、2冊目。

レシピが細かーく書いてあるらしい料理本。
小5の娘の一緒に見てました。
子どもでも、詳しく書いてあるから、作れそうって思えるみたいです。


んで、こないだの日曜日に、朝から張り切って、


これ↑を作ると!

「ジャーマンポテイトゥ炒め」


ほほう。
ヤル気じゃないか、旦那さん。


で、出来たのがこちら~!(^∇^)

image_20130316232256.jpg


ホントに作ってくれたから、オトコ前~( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すてきなだんな様~~v-10
ままりん | URL | 2013/03/11/Mon 23:33 [編集]
>ままりんさん
実行するまでに、かなりの時間がかかりましたけどね…v-8
最近彼は、老後の趣味になるようなものを模索し始めたようですわv-389
わさび | URL | 2013/03/14/Thu 17:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.