足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

こないだのキンパム(^_^)


東武スカイツリーライン徒歩5分、隠れ家サロンやってます
韓薬マイスター&カウンセラーやってます。
韓方を使って、家族が喜んで食べてくれる「韓方薬膳家庭料理」を研究中


そんなわけで、前回の韓方クッキング教室のおさらいで、キンパムつくってみました



妹んちのチビッコたちが泊まりにきたので、食べやすさを考慮して作ってみました



ご飯のお塩をかなり少なく作りました。
それぞれに味付けするので美味しいですが、我が家的にはレシピ通りだと味が濃い…

薄味で、子供たちも安心のわさび特製キンパムでーす



さて、今日も無事に足立ビューティーサークルのビューティーイベント終了しました

今日も沢山のお客さまにお会いして、様々なセラピーをしてまいりました。
人気メニューは、ストーンセラピーとアーユルヴェーダ自律神経セラピーです
こちら、イベント限定の内容になってます

来月は、4月27日(土)です
綾瀬駅から徒歩5分なので、ぜひ遊びにいらしてくださいねん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.