足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

さつまいもの紅人参蜂蜜煮(•ө•)♡
先日、加藤先生教えて~
と、ブログでつぶやいてたさつまいもの紅人参蜂蜜茶煮です。



そこらのデパ地下にゃ負けない美味しさ
アイスクリームにのせたーーーーいっ


さて、このさつまいもの紅人参蜂蜜煮。
こーんな美味しそうなもの使ってました
どん。


なんと、こちら、昨年の震災の後、放射能の影響が子供達に出ることを懸念し、メディカルボディセラピスト協会が昨年の7月に独自に作ってもらったものなのでした。


韓国には、子供が喜んで飲む本格的な「紅人参の飲み物」がなかったそうです
お料理用の2リットルの高麗人参のあまり入っていない蜂蜜や苦い物ばかりだったのです。

そこで、甘すぎず苦すぎず、でも高麗人参がたくさん入っていて、子供たちが喜んで飲めるようなドリンクを子供たちに飲ませたい
そんな熱意から生まれた「紅人参蜂蜜茶」です
そして、空輸の際に割れる心配の無い容器に入れてもらいました。


高麗人参の飲み物は、高価なのでコンパクトサイズになりました。
韓国からの、送料込みで12600円です。
少し、お高いですが600g入りで、60回飲めます。
1日1回、2ヶ月分です


ちょーっとお高いけれど、放射能の影響のことを思えば…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.