足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン
page top
男前前ゴハン その2



旦那さん、男前ゴハン計画。

なにやら、本格的に料理を趣味にするらしいです。

昨日はビューティーイベンでして、晩ご飯何作ろうかなーとチャリンコこぎながら、夕方帰ってきたら、旦那さんがキッチンに立ってました。


男前前ゴハン


私だったら、面倒くさくて作らないであろう鳥モモ肉をさいて作る棒棒鶏
鳥モモ肉さくのに、指ヤケドしちゃったそうです


んで、今も暇だからって、作り始めたコチラ。

さつまいものきんぴら風炒め

完成~

おおお

美味しいし、私、もうご飯作らなくていいのかもー?!

たくさん褒めて、また作ってもらおう(笑)
我が家の褒めゴロシ作戦

もうちょっとイロイロ作れるようになったら、韓薬を足して「韓方男前前ゴハン」が作れるように、旦那さんを教育したいと思います
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~~ますます素敵なだんな様になっていく・・・。
ままりん | URL | 2013/03/24/Sun 18:35 [編集]
>ままりんさん
わはは、それは気のせいです。
だって、イイことしか書いてませんから!
意地悪なとことか…(−_−#)伏せて書いてますからね!(笑)
わさび | URL | 2013/03/25/Mon 21:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG