足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

生姜パワーで寒いの吹っ飛ばせ~( ̄Д ̄)ノ


我が家の食卓。
おろし生姜も忘れずに。
冷え性改善、血行促進、風邪予防、二日酔いにも効いちゃいます
胃腸の調子を整えて、食欲増進効果もあるので、ちょっと疲れたなぁ~(−_−)時に取ると良いですよ



セラピスト「わさび」こと、いとうじゅんこです
女性限定ホームサロン
「癒し空間~ミネワサビ~」 
(東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分)
にて、癒しと笑顔をご提供中

春休みになりました
わさびサロンは、お子さま連れでも安心です。
この春休み時期は、お子さまのお相手をするスペシャルな人物がおります
それは、次女7歳。
お子さまのお相手専門ですので、お待ちしておりまーす

ただ今、来年度のバースデー特典を考えております。
今年度は、大好評お顔のストーンセラピーでした

さて、4月からのお誕生日プレゼントは何にしましょう
お手元に、バースデー葉書が届くのをお楽しみにしていてくださいませ~


桜も咲いたというのに寒い…
寒すぎるので、生姜で温まりましょう!


今日は、これを飲んで寝ま~す
おやすみなさいませ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.