足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

女子の味方( ´ ▽ ` )ノザクロ~♪


解決して、ホッと一息。
ザクロチャージです


子育てしてると、いろいろあるんですね~
自分のことよりも、子どものことで悩むのが多くなりますね。

我が家は姉妹なので、お友だちのお宅に菓子折り持参で…なんて、想像もしてませんでした。

が。
長女が絡んだちょっとした事故で、お友だちがケガをしてしまい…
お友だちのお宅に行ってきました。

電話で、お友だちのママとお話した時は、名前と顔が一致してなかったのですが…。
お会いしたら、顔見知りママだったので、お互いにホッとしました
子ども同士も仲良しだったので、その事故の経緯などを子どもも含めてお話ししてきました。

先生の対応が遅れたので月曜日にケガをしたという連絡が我が家に届いたのが、金曜だったのです。

今年のクラス替えで違うクラスになったお友だちだったので、娘はケガをしていたのを知りませんでした。

何事かわからず、娘も事情も聞かれず、突然違うクラスの先生から「ケガをさせた」と言われ…
驚きと動揺と、なんでそんなに我が家に連絡が来るのに時間がかかったのか、何をしてしまったのか…
何事か全く分からなかったので、昨日はヨレヨレの親子でした


とりあえず、無事に解決して一息です。

これ、近所のスーパーで見つけたチョコ。
女子に嬉しいザクロのチョコです。

ザクロのグミが入ってるらしいです。



韓薬でもあるザクロは、更年期、生理不順、老化防止、骨粗鬆症、不眠や育毛などなど、女子に嬉しい効果が盛りだくさんです

水溶性エストロゲンを含んでいるので、女性ホルモンのお手伝いをしてくれます

これ食べて、ホッと一息…
ちょっぴり酸っぱいザクロとチョコの甘さに癒されました

私は、ザクロ茶を飲んでいるのですが、まつ毛が丈夫に生えてくるんですよ~
ぜひとも、お試しくださいませ!

fc2blog_20120927085751488.jpg

ついでに、胸もボリュームUPしちゃうんですっ

気になる方は、ご連絡くださいませ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それって先生が一番悪いんじゃ?
わさび先生母娘も巻き込まれて感じですよね。
お知り合いのお母さんで大事にならずすんでよかったけど
そんなに時間がたっていわれても動揺&先生に対する不信感は残っちゃいますね

そのざくろグミ興味あります~~。
食べてみたいかも。うふっ
ままりん | URL | 2013/04/14/Sun 03:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.