足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

市販のザクロジュース(´・_・`)…
そもそも、ザクロが好きなセラピストわさび。

なんで好きっかっていうと、小学生の頃、通学路にザクロの木があって、落ちてるザクロのつぶを拾って食べてたから

小学1年生は「なんだコレ、うまいぞ」と思うわけです。
何年前でしょ?
軽く30年くらい前の出来事ですな。

ザクロは家でも食べたことあったんだけれど、「道に落ちてるザクロ」ってのがポイントなんですね。
花の蜜を吸いながら、友達と一緒に帰る通学路ですよ。
そこに、落ちてるザクロ。
小学生には魅力的です

そんなわけで、先日、西新井アリオで見つけたザクロジュース。

買ってみました。


飲んでみました。



どーーーーん

ビックリしました。


こっちが美味しいんで、油断しました。

ザクロジュース、飲めますけど…
おかわりはいらない感じ


まだまだたっぷりありますので、ぜひ、わさびサロンに飲み比べにいらしてくださいませー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あたしも
あたしもザクロ小さい時好きだった♪でも こちらは八百屋で買ってだけど~。

あたしは ザクロ酢にハマってます。 今度ザクロジュースも飲んでみよう♪
かおり | URL | 2012/09/28/Fri 10:23 [編集]
Re: あたしも
> あたしもザクロ小さい時好きだった♪でも こちらは八百屋で買ってだけど~。
八百屋で買うのが正解ですv-219(笑)

> あたしは ザクロ酢にハマってます。 今度ザクロジュースも飲んでみよう♪
市販のザクロジュースは、ちょっと飲むのが大変かもしれないですv-40
がんばってみてくださいませー(ง •̀_•́)ง
わさび | URL | 2012/09/29/Sat 09:07 [編集]
ざくろってみたことない・・えへへ。
でもざくろジュースめっちゃめちゃおいしくておいしくて。ぐふふ。
予想通りかなり濃い目に作ってて(笑)コンサートも大きめのタンブラーに入れて持ち込んで飲んでました!

またお伺いします~~。めっちゃかわいいおじょうちゃまにもあいたいですぅ。

驚いたことに今日届いたチケットが過去にないくらいいい席でした!
前に~~前に~~。がんばる~!
ままりん | URL | 2012/10/01/Mon 16:42 [編集]
>ままりんさん
ざくろ、見たことないですか~v-236v-237
わさびは田舎っ子なので、そこらへんのお宅のお庭になってましたv-8

あまり濃いともったいないですよぉ・・・って商売っ気なしですがv-391
またお待ちしております♪
んふふv-398v-345

いい席、引き寄せちゃったんじゃないですかぁv-361
わさび | URL | 2012/10/03/Wed 10:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.