足立区東武スカイツリーライン「五反野駅」徒歩5分★<女性限定>リフレクソロジーサロン

行ってきました~♪


昨日のマコ宅のコラボイベントこんな感じでした~

エアロビクスの先生が骨盤体操を教えてくれたり、バランスボールを使った腹筋や、いろんなことを教えてくれます

私のメニューは、シンプルに3点
ハンドリフレクソロジー20分1500円
ヘッドテラピー15分&耳つぼ1200円
首肩背中ほぐし30分2000円

足立ビューティーサークルのイベントよりもお安いかも
でもでも、こちら、座りのメニューなのです。
ベッドに横になって、ぐっすりと眠りの世界へ行きたい方にはイマイチかしら


基本は、お顔のお手入れ会だそうで、皆さん、お顔のマッサージやらメイクやら、いろいろしてました。
お肌ピチピチになるみたいです

その合間に、ストレッチしたり、肩ほぐしたり…と、和気あいあいとした雰囲気でしたよ~
スピリチュアルな話もあり、いろいろなお話をして、いろんな出会いのある空間でした
そんな初参加、楽しんでまいりました~



また18日木曜にも、お呼ばれしております。
興味のある方、お声がけくださいね~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新しいもの好きの私としてはチラッとのぞいてみたい!
ままりん | URL | 2013/04/16/Tue 22:59 [編集]
>ままりんさん
おおおっ(*^^*)
LINEおくりまーす!
わさび | URL | 2013/04/17/Wed 08:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © セラピストわさびの笑顔な毎日♪. all rights reserved.